SSブログ

キープよ☆ [にこ]

スリムでしゅねー^^
003.jpg
寝てたのカメラ向けると起きます^^;

ごめんねw


来月の避妊手術の予約しました。

その後の体重管理が大事よー

がんばろうね。


004.jpg
こたつの中で、ご立腹?^^;

唯知さんは、お母しゃんに似ちゃって

ていねんぴっぴ♪

で、ごめんね^^;

一緒にがんばろうねw



nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

green_blue_sky

イチさん、お大事に。腸が弱いのかな?
by green_blue_sky (2011-03-28 20:08) 

CC_SAKURA

ついにその時が来たか。
成長がはやい。
by CC_SAKURA (2011-03-28 21:21) 

pica

もうすぐ手術なのね…。
ツライかもしれないけど頑張ってね!
by pica (2011-03-28 21:44) 

えのみ

唯知ちゃんだってそんな太っていないでしょ?
1kg増くらいは仕方ないですよね。
手術後は病院嫌いにならないといいですね。
ウチのミンミンはいまだ成長中ですよ。( ;´Д`)
by えのみ (2011-03-28 23:02) 

MIYABI

うちのイチゴは明日(3/30)手術予定です><
体重が2キロあるのだろうか…
他の2匹が巨大になりすぎて
小柄に見えてしまうんですよ^^;

by MIYABI (2011-03-29 08:51) 

そらまめ

にこちゃん、コンバス弾いてるのかと
思いました~(笑)
とうとうにこちゃんもりっぱなおとニャになるのですね。
がんばれ~。
by そらまめ (2011-03-29 08:53) 

まめ

じぇんじぇんスリムですよ、ね<唯知ちゃん
by まめ (2011-03-29 09:15) 

パトラ

にこちゃんも、いよいよなのね。
早いなぁ^^
大丈夫、まだまだスリム^^
by パトラ (2011-03-29 12:47) 

よっちゃん

食止めは唯知さんもお母ちゃんもお付き合いしないとね^^;
にこたん、長いめの猫のように思うわ^^
by よっちゃん (2011-03-29 15:37) 

ちな

そっか、もうすぐ手術なのね。
よし!ではアクセルのニコニコ魔法をたくさん飛ばすから
受け止めてね!!!
by ちな (2011-03-29 15:39) 

marie

にこさん、ほそながぁ~い!(^^)
by marie (2011-03-29 20:08) 

koume

ちゃー子さんが、避妊手術の後一気に太ってプクプクになったので、
お気をつけあそばせ~ ←あっ、ちゃー子が入っちゃったw
by koume (2011-03-29 22:47) 

みさぴ

スリム^^
キープしようねー^^ うふふ
by みさぴ (2011-03-31 14:36) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

にこも、いよいよオトニャの仲間入りが近づいてます。
唯知さんも、くろまめも、避妊後に一気に倍増したので
気をつけたいと思います。くろまめは、ストップしましたが
唯知さんは日々成長中^^; 
にこは、なんとかスリムをキープするよう頑張ります。

アクセルくんのニコニコ魔法受け止めましたよ♪
by くろすけ (2011-04-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦☆こちらにも愛☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。