SSブログ

大人の階段☆ [にこ]

推定約7ヶ月のにこ

おっきくなりましたー
005.jpg
我が家に来た頃と比較(抱き枕ちゃん)
008.jpg
初日は抱き枕ちゃんより小さかったー
007.jpg


昨日避妊手術してお泊り

今日ダッシュで迎えに行ってきました[車(RV)]

ショックと痛みで元気なし[バッド(下向き矢印)]
010.jpg
唯知さん、文句ありそうだけど、貸してあげてねー
011.jpg

今日は午後から休みもらったので

ついててあげます。


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 19

そらまめ

こんにちは。
にこちゃん、よくがんばったね。
お疲れ様♪
くろすけさんも心配だったでしょう。
にこちゃん、いい子いい子してあげてくださいね♪
by そらまめ (2011-04-08 13:38) 

ゆうこ

初日のにこちゃんが小さくってかわいい~♪
赤ちゃんが可愛いのには「守ってあげたい」と思わせるためだそうですが
こんな可愛かったら、たまんないですよね^^
手術頑張りましてね、お疲れ様です☆
やっぱりお家がいいよねぇ♪
by ゆうこ (2011-04-08 14:51) 

koume

おぉ~帰って来たのね^^
お疲れさまでした~お大事にね。
しっかし最初ほんっとに小さかったのね~w( ̄o ̄)w
ちっちゃいにこちゃん…可愛い…いえ…今でも可愛いけど♡

by koume (2011-04-08 16:40) 

空楽

にこちゃんお疲れさま~
慣れないとこで大変だったね・・・
ゆっくりしてください!!
by 空楽 (2011-04-08 18:45) 

green_blue_sky

にこちゃん、お疲れ様。
ゆっくり静養してください、
by green_blue_sky (2011-04-08 19:02) 

えのみ

にこちゃんお疲れ様。無事に終わってよかったですね。
病院では良い子だったんですね。(^.^)
にゃんこは1泊の入院だけど人間ならもっと長いのに
やっぱり大丈夫ではないですよね。
おてんばにこちゃんもちょっと元気ないけど
唯知ちゃんも心配してくれてるし・・・
元気になったときがすごいかも~。
にこちゃんホント大きくなっておねえさんになりましたね。
by えのみ (2011-04-08 21:23) 

すがめ

にこちゃん、手術お疲れさま!
にこちゃんもショックなのね・・・

来て初日のにこちゃん、ちっちゃい~♪
大きくなったねぇ~^^
もっと大きくなって唯知お姉ちゃんとプロレスごっこしてね♪
by すがめ (2011-04-08 22:44) 

まめ

にこちゃん、確かに比較したらおっきくなりましたねぇ~
ショックで元気がないのは、まぁ仕方ないですね。
すぐに落ち着くでしょう。
早く手術後がくっつくといいですね♪
by まめ (2011-04-09 07:11) 

のらん

にこちゃん、可愛いですね〜
手術、無事に終ってヨカッタですね♪
by のらん (2011-04-09 08:40) 

よっちゃん

にこたん、おつかれさま~。
やっぱり「唯知ちゃんだからね~」は唯知さんだけのものね^^
心配そうに妹見てるのね。
by よっちゃん (2011-04-09 09:54) 

どるふぃん

ご無沙汰しておりました^^;
にこちゃん避妊手術お疲れ様でした!
もうそんなに大きくなったのですね(#^.^#)
人の子の成長って本当に早いですよねぇ(^^♪
静かにしているにこちゃんも可愛いけど、やっぱり大暴れも好きよ♪
早く元気になってねぇ~~~(*^。^*)
by どるふぃん (2011-04-09 16:44) 

OMOOMO

後ろ姿も前もにこちゃんはかわいい。
手術、お疲れ様でした。
by OMOOMO (2011-04-09 17:55) 

おきぬ

手術、お疲れさまでした。
うちも数カ月前に通った道なので、
あわあわと慌てまくりだった日々を思い出しました。
にこちゃん、早く元気にまりますように。

地震のご心配ありがとうございました。
みいもすっかり元気になってゴロゴロと
くつろいでいます!

by おきぬ (2011-04-10 09:30) 

ねこじゃらん

にこちゃんお疲れさま!
早く痛いの治って元気になりますように!!
くろすんもお疲れさまですー。
唯知ちゃんも優しいね。おねーさんだね。
by ねこじゃらん (2011-04-10 11:40) 

パトラ

にこちゃんお疲れ~。
よくがんばったね^^
くろさんも心配してけど、無事終わってよかったね^^
唯知ちゃんも、にこちゃんが戻ってきてホッとしたんでは?
にこたーん、例のベッドもうすぐ送るわね^^;

by パトラ (2011-04-10 13:18) 

みさぴ

にこちゃん、がんばったー!
えらいねえらいね^^
いっぱいなでなでしてあげてね^^
はやくくっつきますようにー。
いたいのとんでけー(・ω・)ノ ぴゅーん
by みさぴ (2011-04-10 15:11) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

にこへのお言葉ありがとうございます。
よたよた歩いてたのが、とぼとぼ歩けるようになりました。
そんなか弱い感じなのに
なぜか、高いトコに登りたがって、もう少し我慢してーって感じです^^;
食欲は普通に戻ってきたので、
まず一安心です。
唯知さんは、匂い嗅いで、シャーシャー怒ってますが
大事なピンククッションちゃんを貸してあげてます。
本格的に寝る丑三つ時には、返してほしくて
うろうろしてますけどねw
ペロペロ舐めてあげれば、本物のおねぇちゃんになれるんですが
まだそこまでは無理なようです^^;

by くろすけ (2011-04-10 18:25) 

ちな

にこちゃん、がんばったのね!
えらいぞー!
くろすけさんもとても心配だったでしょう、、、お疲れさまでした。
無理しないで、ゆっくり戻していってね。
by ちな (2011-04-12 20:17) 

くろすけ

>ちなさん
改めて、アクセルくんおめでとう♪
これからも、まんまる笑顔でよろしくお願いします^^

ちょうど入院した日の夜にまた大きな地震
長い1晩でした。
もう何度も迎えに行きたくなりました^^;
by くろすけ (2011-04-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。