SSブログ

ちょっと~☆ [やんちゃ姉妹]

005 - コピー.jpg
2にゃんを、

こう呼べば、ちゃんと同時に見ます^^

いろんなモノ、取り合って争ってても、

息ぴったりなのでしたw
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 15

まめ

ちょっと~、ですか(爆)
期待をこめて向いているのがよくわかりますねw
by まめ (2011-05-11 22:15) 

すがめ

「ご飯」か「遊び」を期待しているお顔ですね^^
by すがめ (2011-05-11 22:32) 

えのみ

ちょっとわくわく期待感が多いと思いま~す!

今日シール以外にもお菓子、リラックマグッズなどたくさん
&シールもあと1枚お皿Getできそうです
本当にありがとうございました(^o^)丿
by えのみ (2011-05-11 23:46) 

castanhaことarne(mami)

久々のコメで名前も忘れてしもた(^^ゞ
わかる~?東京からです。

2にゃん、かわいーー。
そのカゴに、一緒に入ることもあるの?
by castanhaことarne(mami) (2011-05-11 23:50) 

green_blue_sky

2にゃんがカメラ目線、かわいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-12 00:22) 

ぷうにゃん

コメントありがとうございます(^ ^)
So-netさん、繫がりにくいこと多いですよね。f^_^;)
スマホ版だと、わりとスムーズに、見たり書いたりできます。(o^^o)
by ぷうにゃん (2011-05-12 00:38) 

吟遊詩人41

今の携帯は凄いです〜
古いデジカメ、、、捨てますw
by 吟遊詩人41 (2011-05-12 00:53) 

そらまめ

さすが三毛姉妹。
かわいいわぁ♪
イチちん、元気にしてまちゅか?
ボクは最近イヌみたいに
お庭をオサンポしてまちゅよ♪    うずら*
by そらまめ (2011-05-12 08:53) 

真凛

こんな風に振り向いてくれたら
何度でも呼びたくなりますね(^m^ )クスッ
by 真凛 (2011-05-12 17:11) 

OMOOMO

上に乗ってるのはにこちゃん?大きくなってわからない。
by OMOOMO (2011-05-12 22:07) 

yocchan

んふ~~~♪ かわい^^
by yocchan (2011-05-13 09:13) 

koume

おぉ~息もピッタリ。
何だかんだ言っても、仲良し(他人)姉妹なのですね(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-05-13 15:17) 

のらん

いっしょにカメラ目線、かわいいですね~♪
by のらん (2011-05-13 15:25) 

パトラ

なになに?の期待?
期待にこたえたのだろうか・・・w^^
by パトラ (2011-05-14 17:35) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

母の行動に、2にゃんいつも見てますねー^^
ちょっといなくなると大騒ぎ^^; 
呼んだら、遊んでくれるのか、ご飯か、
期待でしょうか?^^;
個別に呼ぶと唯知さんは、耳だけw
にこは、「うる~~ん」って寄ってきます^^
ただし、悪さしてる時は聞こえないふりですww
by くろすけ (2011-05-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です☆今日も、へべれけ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。