SSブログ

特等席☆ [やんちゃ姉妹]

今日はまた雨ですが

昨日は良い天気でした(風は強かったですが)

利用者さん宅の隣家の桜も8分まで咲いてました。
008.jpg
嬉しくなります^^


帰宅すると
001.jpg
ご不満なお顔
005.jpg
唯知さん、ここは譲らないのね^^;

裏は会社の大きな駐車場で、桜どころか何も無いのですが

飽きもせず

日中よく出窓にいる2にゃんです^^


*少々忙しくてバタバタしてます。
ご訪問が滞ったり、nice押し逃げになりますが
お許しくださいませ


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

すがめ

北海道の桜、ブログでチラホラ見るようになりました^^
ゆっくりお花見ができるといいですね♪
by すがめ (2011-05-16 19:39) 

真凛

桜前線はそちらへ行きましたね。
今回は複雑な気持ちで桜をみた春でした。
来年はもう少しいい気持ちで見たいものです。
by 真凛 (2011-05-16 20:25) 

花火師

10万nice!の記念カード、なかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m
近いうちに・・・できたら連絡しますよ
by 花火師 (2011-05-16 22:57) 

えのみ

これからが桜の満開なんですね~♪青空と桜は良いですね。
2枚目の写真のにこちゃん・・・誰かと思っちゃった!
この場所は取り合いにはならないルールがある場所なんですね。
ウチも外は駐車場でも出窓が好きですよ。
お仕事がんばってくださいね!(^o^)丿
by えのみ (2011-05-16 23:09) 

jack子

最近は風強いですよねー。
先日 物干し竿ごと 下におとしましたよ。。。
にこちゃんの揃いおてこ^^

by jack子 (2011-05-17 00:28) 

ゆうこ

八重桜ですが、色が薄いピンクですね
ほっきゃーどー限定の桜かな?
唯知ちゃん、眺めも良くて。日当たりの良くて
最高の場所ですね^^
by ゆうこ (2011-05-17 08:27) 

そらまめ

出窓って人気の場所ですよね~。
ようやくお花が咲いてきたけど
寒い・・・
by そらまめ (2011-05-17 08:31) 

パトラ

やっと桜咲く~ね^^
出窓で、お外見ながら並んでる姿
いつか見られるかなぁ・・・^^
by パトラ (2011-05-17 15:34) 

まめ

外の眺めの問題ではないのでしょうね。
外を見ることに意義があるw
by まめ (2011-05-18 12:26) 

のらん

そうか、これから桜なのですね♪
by のらん (2011-05-18 12:46) 

ちな

桜、あと少しで満開なのね♪
お花見をたくさん楽しんでね^^
by ちな (2011-05-18 20:51) 

pica

不満げなお顔、可愛い~(〃▽〃)
ちょんと揃えた前足も可愛い~~(≧▽≦)ノ

外を眺めることがおシゴトなのかも、ですね。
by pica (2011-05-19 15:09) 

マンチ軍団

ご不満顔も愛嬌タップリ可愛い~です。

by マンチ軍団 (2011-05-19 16:01) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

次の記事にも書きましたが
残念ながら、花見の機会もなく
あっという間に桜前線は通り過ぎてしまったようです。
今週もずっと天気が悪く
豪雨だったり、どんより雲だったり
時たま、晴れたら暑くて
気温差に少々やられて風邪きみです。
2にゃんは、不満顔してても
とっても元気でーす^^
みなさまは、風邪などひかないように
気を付けてくださいね。
by くろすけ (2011-05-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も、へべれけ☆やられたー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。