SSブログ

楽しい贈り物☆ [いただきもの]

『ミンミンの睡眠時間は20時間』http://enomi3.blog.so-net.ne.jp/
えのみさんから先日いただきました^^
002.jpg
わーいわい[わーい(嬉しい顔)]

ロー○ンのポイントシールとちょこっとお菓子送っただけなのに すみません^^;


箱は当然にゃんずが^^
003.jpg

004.jpg
唯知さん、怖すぎww

でも、交代で使ってますよ^^

えのみさん、ありがとうございます[揺れるハート]


*パソコンの調子がものすごく悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさまのところへ、明日にでも・・・

nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 15

まめ

唯知さん。。。こ、怖いですっ
by まめ (2011-06-02 12:45) 

パトラ

とりあえず、まずは・・・最初は・・・
ワタシ!よネ、唯知さん^^;
by パトラ (2011-06-02 14:49) 

甘党大王

プップップ♡
怖w可愛いお顔がniceデス!(^^)!
by 甘党大王 (2011-06-02 16:03) 

でぶねこ

まさに箱入り娘ですなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2011-06-02 17:14) 

ひぐまっぽい

唯知たん、ナイスw
怖可愛いww
by ひぐまっぽい (2011-06-02 17:27) 

えのみ

今日の記事を会社で覗いてみたのですが
唯知ちゃんの写真がおかしくて会社で笑っちゃいました。
でも箱も気に入ってくれてよかった~♪
本当にお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
by えのみ (2011-06-03 01:14) 

そらまめ

イチさん・・・(笑)
うずらが悪巧みしてる時の顔をしてます。アハハ。
by そらまめ (2011-06-03 08:29) 

のらん

イチさん、迫力のひとり占め!!!
ほんと、箱があると、みんな入りたがりますよね~
by のらん (2011-06-03 19:02) 

OMOOMO

サザエさん昔の図柄が素敵ですね。ニャンは箱のほうに興味が・・・。
by OMOOMO (2011-06-04 16:38) 

manekiuri

あ、これか!唯知さ~ん あはは^^さいこー

ご無沙汰いたしております。^^;
また前記事のほうもゆっくり拝見させていただきます~(コピペ)
by manekiuri (2011-06-04 22:31) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

>まめさん
こわいよね^^; 普段は可愛いのよw あは


>パトラさん
唯知番は、あたちなのね、きっと^^;
素早さに負けてばかりだから、
ストレス溜まってるのかしら?w


>甘党大王さん
怖いけど、笑えますよねw うふふ


>でぶねこさん
箱からはみ出てますけどねw
こんな顔ですが、2にゃんとも思いっきり内弁慶ですw


>ひぐまっぽいさん
あは 笑える怖さで良かったw


>えのみさん
会社で見ちゃダメーw 可愛い姿だけにしてw あはは
本当に気を遣わせちゃってごめんなさいねー。
箱も中身も超うれしいです^^
ありがとうございました♪


>そらまめさん
あたち、普段はこんな顔じゃ・・・・うずらチンに見せニャイでー byいち

あは なかよし悪だくみカップルですねw


>のらんさん
ちゃんと、すぐ譲ってましたけどね、とりあえずキープw
隙あらば、誰かが入ってますよね^^


>OMOOMOさん
TVアニメじゃなくて、原作に近い感じで可愛いですよね^^
箱は、やっぱり大人気ですね。


>manekiuriさん
悪顔好物だけど、いいのか こんな顔さらしてw
よいよいw
わはは



by くろすけ (2011-06-04 23:01) 

ちな

唯知ちゃんのぶぅ~な顔、ナイス!!!
それにしても存在感のある顔といいますか
出す時は出す、そんな顔ですね~(笑)

by ちな (2011-06-05 15:52) 

くろすけ

>ちなさん
迫力ある顔ですよね^^;
お顔にもお肉ついておっきくなってきたしw
でもね、普段は穏やかな可愛い子ですよ(親バカ万歳^^)
by くろすけ (2011-06-06 20:01) 

zenjimaru

いつの間にか、○田アキコ風になってしまった唯知ちゃん!
大きくなって、太って、顔まで怖い(爆)
あのスレンダーな唯知ちゃんが、想定外の成長ぶり^^
これからどんだけ大きくなるか、それはそれで楽しみですが(爆)
koumeさん宅の重鎮・ちゃー子さん(残念ながら虹の橋を渡ってしまったようで悲しいです)の後任に^^
>パソコンの調子が悪いようでと・・・当家のインターホーンに
「調子が悪いのでドアをノックして下さい」・・・と妻のメモ書きが
でも調子が悪いのではなく、しっかり壊れています(爆)憎い地震以降です。
by zenjimaru (2011-06-11 11:27) 

くろすけ

>zenjimaruさん
そんなに食べないのですが(偏食だし)
母に似てしまったようで、おデブです^^;
怖い顔ですが、いつもはにこに、やられっぱなしなので
アキコ風では無いですね^^;
重鎮ちゃー子さんの足元にも、まだまだですねw
地震の影響が、そんなとこにも!
早く完全に落ち着く日が来ること祈るばかりです。

by くろすけ (2011-06-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくろ猫☆なんか好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。