SSブログ

ちゃっかり~こっそり~☆ [いただきもの]

先日

『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんから

HAPPYな物をもらいました[揺れるハート]

003.jpg
005.jpg
お約束[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg
009.jpg
可愛いものいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

マットは、[黒ハート]がBFのうずらチンから唯知へ

にゃんこ型が、そらまめさんからにこ

なのですが

012.jpg

014.jpg
いいのか、唯知さん!


・・・・深夜・・・・

001.jpg
やっぱりw

怖いわー^^;




そらまめさん、いつも可愛いものありがとうございます[るんるん]

気づけばどちらかが、乗ってます^^



nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

はろ~☆ぬわーーー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。