SSブログ

待つおんにゃ☆ [唯知]

ミタ.jpg
くろすけ家の窓には

こんな子が、ちょくちょく見られます^^;

母を待ってるのか?

プレゼント待ってるのか?(笑)


本日唯知さん、3歳になりました[るんるん]

お年頃ですねー^^

にこの影響で

たまに赤ちゃん返りしますが

良いお姉ちゃんしてます[グッド(上向き矢印)]

希望的感想w

元気に楽しく暮らしてくれれば、それで良いですね^^

我が家の家族になってくれてありがとう[かわいい]





実はくろすけ

先月末に突然体調悪くして入院しておりました。

今は、自宅で療養中です。

ネットに向かう時間もセーブしないとダメな状態です。

健康ってありがたい事なんだと

しみじみ感じ

2にゃんのために元気になって

長生きしないとなーと

感じてる日々です。

それと友達に随分助けてもらってます。

感謝感謝の日々です。


しばらく、更新訪問出来ないですが

2にゃんは元気です^^

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

そらまめ

えー!! 入院されてたんですか?!
すっかりよくなるまでゆっくりしてくださいね。
イチちゃん、お誕生日おめでとー♪
実は昨日ブツを発送しました。
イロイロ入れたので楽しんでください。
まぁ、たいしたものは入ってませんが(苦笑)
今日、着くかな~・・・
by そらまめ (2012-03-09 08:23) 

まめ

だ、大丈夫ですか? 無理なさらずに。
3歳とは、まだまだおこちゃまですw
ニコちゃんに負けずに甘えなきゃ、ですね~
by まめ (2012-03-09 12:41) 

すがめ

入院されて自宅療養とのこと、どうぞご自愛くださいませ。
あーん、ニコタのカフェでもお会いできないのね~w
唯知ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お姉さんって大変ですもんね^^赤ちゃん返りも大歓迎!・・・ウチのノエルも赤ちゃん返りなの^^;
by すがめ (2012-03-09 14:36) 

hi−ragi

どうぞお大事に…回復されます様に、、、
by hi−ragi (2012-03-09 20:09) 

えのみ

くろすけさん大丈夫ですか?
お仕事が忙しくて色々大変そうでしたから無理をしてしまったのかしら?
本当に健康第一ですから気をつけてくださいね。
唯知ちゃんお誕生日おめでとう♪
ちょこっと見えていて可愛いですね。
ご近所の方はこれ↑が見れるのかな~(^o^)丿
by えのみ (2012-03-10 02:20) 

may234

無理なさらないで、ゆっくり静養してくださいね。
by may234 (2012-03-10 07:42) 

真凛

病気になると、まざまざと健康のありがたみを感じます。
思うようにいかなくて、いらだつかもしれませんが
治せるときに、じっくりと治してくださいね。
無理はなさらずに・・・
by 真凛 (2012-03-11 16:34) 

でぶねこ

にゅっ!入院していたんですかΣ('◇'*)エェッ!?
自宅静養中とはいえ無理しないようにゆっくりしてください。

私も先日、腰がギックリとなってしまい2日間寝たきり状態
でした(〒_〒)ウウウ
by でぶねこ (2012-03-20 14:33) 

パトラ

遅くなりましたが、唯知さんお誕生日おめでとうー^^
しっかり者のおねーちゃんになったかな?(笑)
弱ってるおかーさんの、お手伝いもしてあげてねw…(ナイナイ^^;
by パトラ (2012-03-22 15:40) 

pica

唯知ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちょっと遅くなったけど…;

くろすけさん、お加減はいかがですか。
休めるときにゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
by pica (2012-03-23 19:29) 

jack子

遅くなりましたが 唯知たんお誕生日おめでとうございます^^
もちろん 良いお姉ちゃんですよねー^^

くろすけさん、体調は大丈夫ですか??
いつも忙しそうですからたまにはゆっくり休んでくださいねー。

by jack子 (2012-04-03 13:38) 

ちな

くろすけさん、体調はいかがですか?
無理はしないで少しづつ、ね…。
アクセルのブログはそのままにして
新規追加で私のブログを始めました
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by ちな (2012-04-09 19:31) 

空楽

大丈夫ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 15:44) 

のらん

ご療養なさって、お加減はいかがでしょう?
また、唯知さんとにこさんの楽しい暮らしぶり、
楽しみにしています♪
by のらん (2012-04-29 19:31) 

くろすけ

>みなさま
お祝いとお見舞いのお言葉ありがとうございます^^
引きこもり生活も徐々に抜け出して行きたいと思います。
ブログの方も、少しづつ遊びに行かせてもらいますね^^
by くろすけ (2012-05-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんたがた☆おひさしぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。