SSブログ

育ちました☆ [唯知]

今日は唯知の誕生日[バースデー]

4歳になりました[グッド(上向き矢印)]

おめでとう[るんるん]

2ヶ月当時
6いち 009.jpg
きゃー ちっさいね[黒ハート]

同じ円座です[目]
3.9 002.jpg
わかりづらいですか?

ガリガリサークルちゃんと円座ちゃんほぼ同じ大きさ
3.9 007.jpg

ガリガリサークルちゃんがびちびちってことは

10倍以上になったってことです^^;

レディなので、ハッキリとは言わないでおきます^^;
(怒ってますしね^^;)

0時と同時にクリスピーキッスちゃんでお祝い[プレゼント]
3.9 013.jpg
深夜におやつあげる私がおデブの原因ですね^^;



=追記=
猫の年齢表から
4歳 人間で32歳くらい 毛のツヤも最高!まだ若い。貫禄が出てくる。活発に行動する。

2歳くらいから、貫録たっぷりの体ですが(爆)




nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

順番こってニャに?☆めざとい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。