SSブログ

わっしょいワッショイ!!☆ [バレーボール]

043.jpg

Vプレミアリーグ決勝

3-1で

堺ブレイザーズ優勝[手(チョキ)][手(チョキ)]

やったねー


昨年倒れてから会場には応援に行けてませんでしたが

この決勝戦 友人に付き添ってもらって

日帰りで行こうかと

悩みましたが

迷惑かけても悪いし

冷静に考えて

この数年 私が応援に行ったファイナル2試合を含め

最終戦 全敗・・・・[たらーっ(汗)]

厄病神でしょ 完全に^^;

諦めました[バッド(下向き矢印)]


友人あーたんの差し入れ
042.jpg
カツを食べて

TVの前で大声で声援(2にゃん逃げました[あせあせ(飛び散る汗)]

震える心と足を抑えるのに

タバコ何本吸ったことか^^;

またたびのお香も焚いて心静めました。

いやー

本当に優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

選手 スタッフの皆様 ありがとう お疲れ様

お陰さまで

ここ数日間体調悪かったのが

少し良くなりました^^


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

めざとい☆内職中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。