SSブログ

LASTになってから☆ [買い物]

DSC_0152 - コピー.JPG

NARUTO 1~71巻 大人買い♪

あはは

断捨離はどうしたー^^;

6月から応援している

乃木坂46の生駒里奈ちゃんが

NARUTOを尊敬しているので 読んでみようと思いつつ

ちょっと邪魔だよなーと^^;

レンタルって事を考えもせず^^;

買っちゃったー

週末一気読みして 明日から始まる「THE・LAST・・・・」映画観に行っちゃうかもw


と思ったら

早朝からにこが体調悪し 7回もリバース[あせあせ(飛び散る汗)]

寒くて風邪ひいたかな?

DSC_0142 - コピー.JPG

(私のおっさんカーディちょっと脱いだ隙に奪う)

様子見してるところです。

とりあえず 仕事行ってきますか・・・・ 寒いのよね 本当に[バッド(下向き矢印)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

すがめ

一気読みしたらbookoffとかに売れば多分大丈夫、かな?
にこちゃん、お大事にm(_ _)m
by すがめ (2014-12-06 11:46) 

そらまめ

にこちゃん、大丈夫ですか・・・
ほんと今日も寒いですね。
お大事に~。
by そらまめ (2014-12-06 13:36) 

hi−ragi

にこちゃん、お大事に…
by hi−ragi (2014-12-24 11:12) 

のらん

新年おめでとうございます♪
この冬は、北海道、大雪でタイヘンですね(^^;;
2にゃんと一緒に、心はぽかぽかの一年をお過ごしください〜♡
by のらん (2015-01-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。