SSブログ

唯知がっ重唯知にチッ☆ [いろいろ]

あけてまして おめでとうございます♪

今頃^^;

すっかり正月太りのくろすけ一家で、ございます^^;

正月のごちそうの一部

DSC_0202.JPG

友人あーたん作 おせち[ぴかぴか(新しい)]

毎年ごちそうさまです♪♪

にゃんずには 友人kから♪

DSC_0229.JPG

またたびおもちゃですがw

器って大事ですねー[あせあせ(飛び散る汗)] 

実家からも いろいろもらったのですが タッパーならまだ許せましたが

中にはジップロップの袋入りってのも・・・

見た目で味が変わる手本です^^;



しかし 新年になった気が全くしませんね。

仕事の報告書も毎度26年って書きそうになってます^^;

カレンダーで1日何回も日付曜日確認

そんな日常

我が家に新しいものがー

DSC_0208.JPG
唯知「いいニャ すごく良いニャ」
DSC_0211.JPG
[ID]「あたちも こっしょり」
DSC_0224.JPG
唯知「出ニャ いますぐ」
DSC_0227.JPG
にこが中にいます)

唯知さん!

それは もともとにこのだからー

9月の誕生日にパトラさんにもらったものです[かわいい]

大掃除してから!と取っておいたのですが

一向に掃除する気配もなく^^;

新年だから出しました[手(チョキ)]

仲良く?取り合って使っておりますw

パトラさん ありがとう♪♪


世間は3連休?

テレビで気づく・・・・

ヤバいですね。 仕事以外でもっと外に出ないと

世間からおいてかれる^^;

春になってからで いいかww[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

あっと言う暇もなく☆理想よぉぉ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。