SSブログ

それぞれのまったり?☆ [のほほん]

先日 豪華な鍋会
DSC_0267.JPG

いつものこの方の家で
DSC_0268.JPG
あーたんw かわゆすw

このポンチョは、誕生日にパトラさんがくれた

クッションにも ひざ掛けにも いろいろ楽しめるもの[グッド(上向き矢印)]

肌さわりも最高[手(チョキ)]

もったいなくて使ってなかったの

我が家だと毛だらけになるし、にこに奪われるだけだ

絶対w


そんな素敵なひざ掛けを貸してもらえないにゃんずのお気に入り

DSC_0258.JPG

違う鍋セットが入ってたちっこい箱

DSC_0261.JPG

ぎゅーぎゅーが気持ちいいよね[るんるん]

唯知「あたちだって」

DSC_0263.JPG

唯知「ぐぬぬぬ」

DSC_0264.JPG

スヤスヤ~?

DSC_0266.JPG

じゃないよね^^; 

狸寝入りでしょ^^;

こちらは本物のスヤスヤ

DSC_0269.JPG


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

そらまめ

ひゃー、ちっちゃい箱に・・・
かわいいっ!
ボクもいっちんといっちょに
ちっちゃいハコにギウギウで
はいりたいでちゅ・・・   うずら*
by そらまめ (2015-01-30 09:09) 

まめ

うひょひょ♪
ちっちゃいのに無理やり入ってるところが
これまた萌えですねぇ
by まめ (2015-01-30 12:47) 

りこ

はじめまして!
唯知さんとにこちゃん
可愛いですね。
唯知さんの意地でも箱に入る姿がいじらしくて
モフモフしたくなります。前からblogを拝見していて、にこちゃんを迎えたストーリーを良ければ教えて下さい。

by りこ (2015-01-30 23:03) 

えのみ

ぎゅーぎゅーだけどちゃんと収まっていますね。
唯知ちゃんは無理やり入ろうとする努力は認めてあげないと!(^_^;)
豪華なお鍋で温まりましたか。
by えのみ (2015-01-31 02:03) 

くろすけ

>みなさま 訪問、ナイス、コメントありがとうございます♪

>そらまめさん
うっちとギウギウでしゅか あったかいんだから~♪
よっし もっとおっきくしなくちゃ
ギューギュー  バリッ あっ    by唯知

>まめさん
無理矢理過ぎが もぉ~(♡)ですw
苦しそうなのに このまま持ち上げてもOKで
そこがまた萌えましたw

>りこさん
はじめまして
お褒め?ありがとうございますw
にこを迎えたストーリー・・・友達が一晩中鳴いてた子猫をみかねたのを
保護して 私に泣きついてきたのがきっかけですかね。
とりあえず実家に預けてもらい、実家の向かいの家にやりかけたり
結果 我が家へ  ざっと話すとこんな単純です^^;

>えのみさん
収まってるのですかね?w
本人は真剣で 収まってるのでしょうねw
豪華な鍋は温まりましたし、おしゃべりが何より楽しいですね。
ついつい長居して にゃんずに怒られますw
by くろすけ (2015-01-31 18:39) 

のらん

唯知さ〜ん(^_^; アタチだって入ってくつろいでるわ、って、
アピールしてる乙女心がかわいいわ♡
豪華な鍋・・・ 鎮座してるのは、ぶっといタラバですよね〜(^^)v
by のらん (2015-02-01 13:43) 

zenjimaru

やっぱり冬は鍋ですね。
特に北海道は寒さが厳しいので温かい鍋料理は欠かせません。
なんですか、この可愛さ!にこちゃんにすっかり癒されて、
体も心もほっかほかです^_^
by zenjimaru (2015-02-01 19:57) 

くろすけ

>のらんさん
必死の唯知さんw まだまだ乙女ですねw
タラバ?蟹は奥の方にズワイ
もしかして鮭の事かな? 他 鱈 海老でした うまうま^^

>zenjimaruさん
鍋は良いですね^^ 我が家のはこんな豪華ではありませんが
鍋率高いです。次の日のうどん、おじやも最高w
にゃんずは 今日も丸まってて ほっこりです^^
by くろすけ (2015-02-02 21:05) 

BlackTiger

無理やり入ってますにゃ~^^
かわいい

by BlackTiger (2015-02-08 13:57) 

くろすけ

>BlackTigerさん
無理無理ーw
そこが可愛いんですよねw 
by くろすけ (2015-02-22 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想よぉぉ☆にゃんの日ですが☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。