SSブログ

にゃんの日ですが☆ [のほほん]

にゃーにゃー
DSC_0275 - コピー.JPG
手を叩くと鳴きます。

キーホルダーとかに付けておくと失くした時便利らしい。

でも

2にゃんが「ニャにごとかー」って集まってきちゃいますし

最後には殴ったり 咥えてもっていこうと・・・^^;



なんか不満気^^;
DSC_0280 - コピー.JPG

ごっちゃり~
DSC_0283 - コピー.JPG

DSC_0284 - コピー.JPG

写真嫌いです^^;

見せろ~
DSC_0285 - コピー.JPG

DSC_0287 - コピー.JPG

唯知さんも写真嫌いじゃん^^;

「ほれ」
DSC_0288 - コピー.JPG

あ、ありがとう^^;




今日は もう一つ

大好きな生駒ちゃんの乃木坂46 3rdBirthday[バースデー]

西武ドームでLIVEです。

もちろん 行きません (寒いし、長いし、遠いし・・そもそも飛行機まだ無理)

なんと BSスカパーで12時~完全生中継 時間です!!(訂正8時間^^;)

ありがたやありがたや[わーい(嬉しい顔)]

2にゃんには おやつをたっぷりあげてTVに噛り付きたいと思います[グッド(上向き矢印)]





透明な色(Type-B)

透明な色(Type-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD



nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

それぞれのまったり?☆はっぴー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。