SSブログ

はっぴー☆ [唯知]

いったん 6歳おめでとう[プレゼント]

DSC_0307 - コピー.JPG

生まれてきてくれてありがとう[揺れるハート]

我が家にきてくれてありがとう[揺れるハート]

お祝いのちらし寿司[るんるん]
DSC_0320 - コピー.JPG
(大嘘w 先日のひな祭りの友人あーたんからの差し入れw)

唯知「プレゼントは?」
DSC_0309 - コピー.JPG

えっと

ちょっと体調悪い日が続いたり、忙しかったりで・・・

えっと・・・ない^^;

唯知「自分がプレゼントにニャる」(嫌味かw)
DSC_0324 - コピー.JPG

にこ「かわいそニャ」
DSC_0328 - コピー.JPG

まだ今日始まったばかりだし

時間あるから[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0329 - コピー.JPG

DSC_0313 - コピー.JPG

怖いな^^;




最近のお気に入りは 姪から送られてきた靴箱 たぶん兄(おっさん)の^^;

おっさん臭くならず 可愛い唯知さんでいてねーw

もっと可愛いお顔の写メあっただろ・・・

あれ なかった^^; 

美人なんですよ 実物は マジでw
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

そらまめ

いっちん、おたんじょうびおめでとでちゅ~!
ボクがいっちんのプレゼントになりまちゅよ。
ちゅき♪    うずら*
by そらまめ (2015-03-09 11:05) 

さぶ

唯知ちゃん、お誕生日おめでとう!
くろすけさんやにこちゃんと仲良く暮らして下さいね~♪

くろすけさんには大吉先生のCMをどうぞ!
http://www.plaza-tv.jp/cm33/index.html
by さぶ (2015-03-09 16:01) 

まめ

6歳おめでとう!!!!!
まぁ、お誕生日だけとは言わず、毎日・・・ね?
by まめ (2015-03-10 12:37) 

すがめ

唯知ちゃん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また楽しい一年を過ごしてね^^
by すがめ (2015-03-10 17:41) 

パトラ

唯知さん、お誕生日おめでとうー!!
健やかに6歳、ホントきてくれてありがとうね^^
た、誕プレ、しばしお待ちを^^;
by パトラ (2015-03-10 18:07) 

えのみ

唯知ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
あ~プレゼントお願いされちゃっていますね。(^_^;)

3月になっても低気圧が大荒れで大変ですが
そちらは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
by えのみ (2015-03-11 03:22) 

くろすけ

>みなさま
訪問、ナイス、コメントありがとうございます♪

早いような、まだ?なような
おかげ様で健やかにやんちゃに大きく育ってますねw
もう少しにこと仲良くしてくれると更に・・・
いやいや贅沢は言いません。
天候と同様 私の体調も荒れ模様の中
にゃんずには癒されてますからね。
ありがたや ありがたや

>さぶさん
ありがとw
大吉先生 やっぱ良いww
by くろすけ (2015-03-14 21:13) 

のらん

遅くなりましたが〜(^_^;
唯知さん、お誕生日おめでとうございます☆
あとからプレゼント、あったのかしら〜?
・・・えっ? やっぱ、なし? ・・・そっかぁ〜
でもでも、BFさんからホワイトデーのプレゼントもらって、うらやまし、よ(^.^)
・・・えっ? それも、にこさんに先取りされた? ・・・そっかぁ〜

そらまめさんちのネットショップ、やっぱ、10時ジャストで行かないとダメっすかねぇ(/_;) 私、10時はまだ、公園にいる可能性高し。。。

by のらん (2015-03-15 12:57) 

くろすけ

>のらんさん
ありがとうでしゅ。プレゼント?美味しいの1日中食べました。
いちはそれでいいにょ  byいち

そらまめさんの作品は人気なのですぐ品切れしちゃいます。
ポチっとできたー♪と思ったら 住所とか入力してるうちに品切れになり、一からやり直しーなんてことも^^; 頑張ります^^;
by くろすけ (2015-03-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんの日ですが☆誰の? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。