SSブログ

誰の? [いただきもの]

ホワイトデーですね

唯知さんもBFのうずらちゃんからもらいました[揺れるハート]

宛名が「〇〇いっちんさま」で

郵便配達のおじちゃんが二度見して「〇〇さんちで良いですよね?」

唯知にこも表札に名刻むかw


うずらママのそらまめさんからです。
DSC_0335 - コピー.JPG

可愛いものいっぱいありがとう[るんるん]

ん?
DSC_0336 - コピー.JPG

いっちんじゃなくて にこちゃん?

DSC_0337 - コピー.JPG

DSC_0338 - コピー.JPG

DSC_0340 - コピー.JPG

DSC_0341 - コピー.JPG

唯知「正しい使い方はこうニャ」
DSC_0345 - コピー.JPG
ちょっと拗ねてる?w



母のホワイトデーのもらいものの一部
DSC_0334 - コピー.JPG

唯知 先に使うw

あーたにあげないよ^^;

私は唯知みたいに心広くないからねw


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

はっぴー☆祝×3☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。