SSブログ

へたれっこ☆ [にこ]

昨日から

なんだか、ムシ暑くなった北のわが町

今年初めて、窓を開けました。


にこは、初めての体験
007.jpg
(窓が閉まってたら、ガシガシ出せ出せポーズするのですが^^;)

008.jpg
完全に腰が引けてました^^;

外で遊ぶ子供の声に、完全ノックアウト[あせあせ(飛び散る汗)]


このあとテーブルの下にしばらく隠れてました^^;

噛みつき屋の暴れん坊なのに

完全内弁慶です^^;


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 16

すがめ

あらあら、にこちゃんお外が怖いの^^;
怖いくらいが脱走されなくていいかもしれませんよ~
by すがめ (2011-06-06 21:21) 

えのみ

振り返ってくろすけさんに助けを求めている顔が可愛い♪
大丈夫だよ~ってナデナデしたくなる。
ミンミンと交換しませんか?(笑)
by えのみ (2011-06-07 02:30) 

甘党大王

我が家の三姉妹と一緒だわぁ~~w
by 甘党大王 (2011-06-07 02:43) 

そらまめ

今日は今年初の夏日になると
〇さんこワイドの天気予報で言ってました。
なんか寒かったのに急に暑くなって
その間を満喫したいのにって感じですね。
うちも昨日初まど開けでした。
by そらまめ (2011-06-07 09:10) 

クロネコ

むふふ。
救いを求めてる目がかわいいねぇ。
by クロネコ (2011-06-07 13:27) 

OMOOMO

実際、怖いのですね。ビビりのほうがいいかも。
by OMOOMO (2011-06-07 14:33) 

ひぐまっぽい

ふふ 内弁慶w うちもよ~~w
by ひぐまっぽい (2011-06-07 14:51) 

パトラ

お外は、コワイと思ってる方がいいわ^^;
内弁慶、よいよい^^
by パトラ (2011-06-08 15:01) 

まめ

外に出て行かれないでよいじゃないですか♪
by まめ (2011-06-08 17:25) 

kuny

久々の更新にもかかわらず暖かいコメントいただき
ありがとうございます。
親も少しおちつき、ちょっと余裕できたので、また
すこしづつブログめぐりもはじめましょうかな^^;
それにしても、よいへたれっぷり笑
へたれはかわいいよ~!笑
by kuny (2011-06-08 20:23) 

jack子

後姿でも、ドキドキしてるのがわかる^^
へたれ最高!!

by jack子 (2011-06-09 02:08) 

のらん

へたれ顔、超かわいいですね~♪
ウチも、ベランダのサッシがちょっと開いていても、
のぞくだけで、出るのはムリらしいです(^^;)
by のらん (2011-06-09 11:42) 

天海 彩

我が子も同じ^^
お外が怖い、特にでっかいカラスが怖い^^;
by 天海 彩 (2011-06-09 13:16) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

>すがめさん
脱走、今のとこは安心ですね^^
でも好奇心も旺盛なので、どうかな?^^;


>えのみさん
ええ?いいの?交換しちゃうよ(笑)
ブログ名も変えちゃおw くろすけの分も寝てあげます^^
にこ、こんな儚げ?な顔してますが、乱暴モノよーw
みっきちゃんがイラつくし、しぅちゃん泣いちゃうよ^^;


>甘党大王さん
おお 三姉妹ちゃんも内弁慶なのね。
外で何してるか、心配しなくてすみますね^^


>そらまめさん
〇さんこワイド!うふふ 私は唯知オシ派ですww
こちらは夏日にもならなかったし、
昨日から寒いです(><)
夏前の北海道のいい季節味わいたいですよねー
よさこい祭りが来て、そちらは夏ですよね^^;


>クロネコさん
わけあって保護した10月の推定1ヶ月の時は
ホントに可愛かったわー^^
今はやんちゃでやんちゃで、困りますよ^^;


>OMOOMOさん
家の前は道路(車より子供のチャリが多いけど)
裏は、会社の大きな駐車場なので、ビビりのままで良いですね^^;


>ひぐまっぽいさん
おおー お客さんにも逃げちゃうのかな?
うちは隠れて出てきません^^;


>パトラさん
家の中では、リビングだけの世界で他のとこへドアには興味津津で、スキあらば行こうとするけどね^^; 
外はこわーーいってずっと思っててほしいわw


>まめさん
キャリーでしか外出てないので、その時も大騒ぎですが^^;
このままで良いか。 でも実家にはいつか連れてきたいんだけどな。


>kunyさん
すこしづつ、無理せずに
こんなへたれで良かったら見に来て下さいね^^
唯知さんも、よろしくw 


>jack子さん
背中の緊張感伝わって良かった^^
いつもやんちゃとのギャップ良かったかな?w


>のらんさん
あは ありがとうございます。 目がさがっちゃってる感じですよねw
うちも、2にゃんとも、開いてるのはとても気になって行くのですが
こわごわ、ドキドキです^^


>天海 彩さん
あは カラスは私もこわい^^;
窓が閉まってると、強きで、「にゃにゃにゃ」騒いでますけどね。
まだカラスの本当の大きさわかってないのでしょ^^;
by くろすけ (2011-06-09 18:13) 

zenjimaru

次の日の記事にコメント(予知能力あり・・笑)

>まさか、ご懐妊して・・・残念でした(爆)
まさか、まさか、ババ様(失礼)が同じものを買われていたとは驚きです!
くろまめちゃんの驚いた様子、これまたぷくと同じゃないですか(笑)
「いらんわ!」などムゲに断らないで貰うのも親孝行です^^
そして、唯知ちゃんとにこちゃんを脅しましょう(爆)

by zenjimaru (2011-06-11 11:16) 

くろすけ

>zenjimaruさん
あは、同じものの記事で驚きました^^
動画は撮れませんけどw
ババのお友達のプレゼントなので
もらうわけには、いかないのです(いいわけ)
我が家にやってきたら、2にゃんがどんな反応か
ちょっと楽しみでもありますけどね^^
by くろすけ (2011-06-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか好き☆可愛い?☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。