SSブログ

可愛い?☆ [のほほん]

先日まで、蒸し暑いなんて言ってたら

昨日から寒くなり、風邪をひきかけのくろすけです。

仕事とか、ちょっといろいろ忙しいし・・・


それなのに

ババから呼び出しメール

実家に近い仕事先があったので良いのですが

「その時、可愛い猫見せてあげるね[黒ハート]」と・・・・


まさか

おなじみ野良さん[猫](毎日ご飯食べにくる子)が

ご懐妊してて産んだのか!!

ドキドキして行くと

16.jpg

おいっ[むかっ(怒り)]

ゲラゲラ笑い転げるおもちゃでした[バッド(下向き矢印)]

17.jpg

くろまめも、嫌がっていました^^;

ババ「欲しい?」

要らんわ!![パンチ]


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

へたれっこ☆やっと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。