SSブログ

むむ☆ [唯知]

002.jpg
態度悪しw

その足は何だーw

頭つけてるとこは、トイレだぞーw


なんだか、バタバタしてるし、

家にいる時は、何にもしたくなくて(いつもだけどw いつも以上に^^;)

だらーんと寝てて

あんまり遊んであげないので

怒っています^^;

2にゃんで、毎晩運動会してるから

いいじゃんって

思うんですけど

赤ちゃん返りして?

私が横になってると、ふにゃーんって胸の上に乗ってくるように^^;

暑いし、重いよ。

でも我慢するけど。うれしいからw




*特に遊び歩いてるもいないし、にゃんこグッズ以外買い物もしてないので
ネタがありません^^;
でもみんな元気ですよー^^ また暑くなってきて、イヤな予感ですが^^;



nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

歯止めなし☆侵入禁止☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。