SSブログ

侵入禁止☆ [唯知]

にこが、おもちゃ箱ひっくり返してくれて

久々にシマシマちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]
002.jpg
唯知さんのベッドに置いてみました。

即効[ダッシュ(走り出すさま)]
005.jpg

007.jpg

テントちゃんに連れ込まれ弄られ
008.jpg
最終的にテントちゃんもつぶされ[バッド(下向き矢印)]
009.jpg

011.jpg
あーたがそこの場所をシマシマちゃんから取るから^^;

唯知さんを怒らしちゃダメよw


*訪問ありがとうございます。
みなさまのところ、明日にでも訪問させていただきます^^;


nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 17

すがめ

唯知ちゃん、イライラしてる?
ヤンチャなにこちゃんの相手、大変だもんね♪
by すがめ (2011-07-29 20:06) 

のらん

唯知さん、テントちゃんまでつぶして、
テッテーした闘いぶりがお見事ですわん♪
ウチも3ニャンで遊ぶから、暑いのでかまう気もなく。。。
by のらん (2011-07-29 20:45) 

えのみ

唯知ちゃんベッドをひっくり返し、テントもつぶして
怪獣イチゴン登場かな~?( ;´Д`)
ニコちゃんも気をつけてね。
くろすけさんお忙しそうですね。
忙しいときでも睡眠を栄養はきちんと取ってくださいね。
by えのみ (2011-07-29 22:48) 

甘党大王

自分の御家を愛しているのね~♡
じんべえにもその自覚が^^;欲しいです!
by 甘党大王 (2011-07-30 00:16) 

OMOOMO

唯知ちゃん、格闘してますねテントまで潰して凄具ぎる。
by OMOOMO (2011-07-30 16:38) 

でぶねこ

止めをさすまで追い詰めるとは
唯知さんはかなり執念深いですね(^^;)

by でぶねこ (2011-07-30 17:45) 

みさぴ

びしばしー!!
シマシマちゃん、気に入られてる??^^
楽しそうでよいよい^^
by みさぴ (2011-07-31 05:45) 

そらまめ

先日はイロイロありがとうございました。
チーバ、おいちくいただいてまちゅ♪
イチちん、おそろいテントふんだら
ダメでちゅよ~!      うずら*
by そらまめ (2011-07-31 08:00) 

まめ

あ~これは面白いわw
何度もやってしまう気持ち、わかる~
by まめ (2011-07-31 08:02) 

kuny

シマシマちゃん 受難でしたな 汗
唯知ちゃんの部屋に入っちゃだめだわ^^
by kuny (2011-07-31 16:55) 

kyon

シマシマちゃん、久しぶりの登場で嬉しそう♪

by kyon (2011-07-31 23:15) 

クロネコ

シマシマちゃんて何モノ?
カワイイんがけど(^◇^)
by クロネコ (2011-08-01 12:53) 

jack子

しましまちゃん、そ、そんなに??^^
あはは、テントまで~~

by jack子 (2011-08-01 12:54) 

ヤヨ

あら♪すてきなスマイルのおもちゃですね~^^
by ヤヨ (2011-08-01 15:33) 

ANKO

しましまちゃん受難の巻。
うちは「ライオン」のぬいぐるみが受難です。
by ANKO (2011-08-02 06:41) 

ちな

熱く、圧勝ね♪
それにしても激しく戦うのね、、、(^^;
by ちな (2011-08-03 16:35) 

くろすけ

>みなさま
 訪問、コメント、niceありがとうございます♪

唯知さん、なんだかヤサグレテますね^^;
シマシマちゃん、とばっちりw
いつも、悪いとこばっかり載せてますが
唯知さん、基本は穏やかですよー^^
寝てばかりです(笑)

うずらチン、いっつもこんな乱暴者じゃニャいのよー
嫌いにニャらないでー  *いち*

もっともっと優しい女の子になってほしいわーw
にこは、本当に乱暴者です(爆)
by くろすけ (2011-08-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむ☆今日の争奪戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。