SSブログ

ふくは~☆ [のほほん]

うち[ハートたち(複数ハート)]

今年も友人あーたんに恵方巻きもらいました[るんるん]

022.jpg

切っちゃったけど^^;

美味しかった[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

にゃんずには

019.jpg

今年もモンプチで「福は~うち」

020.jpg

021.jpg

鬼のお面も一応^^

みんな今年1年健康でありますように[ぴかぴか(新しい)]



紹介が遅くなりましたが

今年もmanekiuriさんの尽力で

チャリティカレンダーが出来ました[ひらめき]

009.jpg

008.jpg

唯知とにこも、モデル参加させてもらってます。

収益金は お家の無い犬猫ちゃんの為に

寄付されます。

←サイドバーの「まねきうりショップ1号店」で好評販売中です[るんるん]

002.jpg




nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。