SSブログ

納得いかない事ばかり☆ [いろいろ]

先日

そらまめさんからいただきました[グッド(上向き矢印)]

002.jpg

可愛いチョコ[揺れるハート]

ギロロさんからの肉球パックも可愛い[るんるん]

唯知さんには、BFのうずらチンから 愛のドーナツ[ハートたち(複数ハート)]

001.jpg

そらまめさん ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ただ一人(?)納得してない人(?)が

「なぜ おデ●のおねえタンにBFがいて、あたちにはいニャのか?」

007.jpg

あーた 人見知りの、猫見知りじゃん^^;

おデ●なんて 言っちゃうトコじゃない? 問題はw

あ そう言うトコ 私に似ちゃったのね^^;

気をつけようね^^;







こんな素敵なものが届いた朝

起きるとトイレの水が流れません[あせあせ(飛び散る汗)]

手洗いの水も出ない

まさか!?

暖房もつけたままだし、そんな気温も低いと感じなかったし

ただの故障か何かと・・・

友人に見てもらってもわからず

設備屋さんに電話して来てもらうと

「凍結ですね」

マジかーーー[がく~(落胆した顔)]

この家に住んで10年以上 初めてですよ[ふらふら]

ケチりたいのに 暖房も消さずに過ごしてきたのに

「家の中は関係ないです。 軒下の事ですから」

あっさり[バッド(下向き矢印)]

「水落としするしか無いですね」

落としたこと無いから 元栓がどこかも知らんかったよ

解氷機?なるモノを後で持ってきてチョチョイ


その請求書が昨日届きましたが

5460円

悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

面倒ですが、毎晩(朝方)水を落として 時にはケチって暖房止めることにしました^^;

とほほ




もう一つ

005.jpg

このチョコ 高過ぎませんか?^^;

ついつい箱が可愛かったので買いましたが(一応ダーリン用ね)

自分へ買ったこちらが

004.jpg

奮発したはずが そうでもなかったように感じますわ^^;

「もったいニャい」

006.jpg

ね^^;

もっと美味しいものあるよね

空楽さんに、頂いたお気に入りの珈琲「ショコラータ」と一緒に楽しめば

100円のピーナッツチョコの方が何百倍もおいしいね^^;





更に

世界の時差問題

いくら夜型人間でも

毎晩 オリンピック観戦は 目が充血しますわ^^;

ルールも いま一つわかりづらいし、(演技構成点とか 審判の好みの基準ってどうなの? 他にいろいろ)

改正とかも どんどんしちゃうし

うーむ な事ばかり

じゃあ 見なきゃいい

いやいや お祭りだし  ニワカですが愛国心で応援も楽しいし

他国のイケメン拝むのも楽しいわ^^



まだまだいろいろあるけど また次回^^;



=追記=

皆様のとこへ訪問しようと思ったら

曽根さん、ぐるぐる^^;

今日は諦めます はーぁ


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

ふくは~☆今更な話☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。