SSブログ

今更な話☆ [のほほん]

にこの最近のブーム

昼も
017 - コピー.jpg

夜も
014 - コピー.jpg

私のカーディガンの上^^;

20年近く前にセールで購入したものの

色もデザインもジジ臭いので あまり着てなかったのですが

ウール100%で暖かいので家用に最近着てます。

ちょっと暑くなったのでテーブルの上に置いておくと・・・

もうにこ用です^^;

好きじゃないものでも、盗られると惜しい気持ちになる・・・

心が狭いですね^^;



心が洗われた事

ソチオリンピック[ぴかぴか(新しい)]

面白かったですね[グッド(上向き矢印)]

日本チームの方も含め全世界の方々 感動をありがとう[るんるん]

その中でも

すっかり好きになった選手がいます[ひらめき]

高橋大輔選手 

何を今更ですよね^^;

華のあるスケーティング技術より

真央ちゃんの事で涙してた姿にやられました[かわいい]

良い人ですね[たらーっ(汗)]

改めて仲間って良いですね(羽生君の涙もね)


*本田さんの解説がとても冷静でわかりやすくて良かったです。

 今後 女子もお願いしたいw



「今更ダイエットなんてしなくて良いニャ」
018 - コピー.jpg

いやいや

この姿で良いのか!
007 - コピー.jpg

「げげ おデ(ピーー)
008 - コピー.jpg

あーたのお顔も凄いよ^^;

ケンカになるのでやめておきましょうね^^;


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

納得いかない事ばかり☆花の☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。