SSブログ

花の☆ [唯知]

中年?
001.jpg

5歳になりましたー[バースデー]

おめでとう[るんるん]

プレゼントは喜んでくれたかな?
002.jpg

まーまー^^;

人間で言うと36歳[exclamation×2]

「運動能力が低下してくる。犬歯が衰え始め、歯が丸くなり始める。
口の周りに白いヒゲが生えてくる。落ち着いた大人の猫になってくる。」

キャットタワーのてっぺんで
009.jpg

012.jpg

元気いっぱいです^^;

昨夜もにこと本気のプロレス[ふらふら]

落ち着いた大人・・・・疑問ですね^^;

まだまだ花より団子
019.jpg

深夜のお祝い[るんるん]
009.jpg

食欲旺盛で、おデ●ですが、元気に楽しく過ごしてくれれば◎[グッド(上向き矢印)]

これからも よろしくね[かわいい]

011.jpg


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

空楽

唯知ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからも健康でね^^
by 空楽 (2014-03-09 07:49) 

そらまめ

いっちん、おめでとでちゅー!!
5さいニャんてまだまだわかいでちゅよ・・・
ボクはナツで7さいでちゅ。
いいおっさんがあかちゃんコトバ・・・
キライにならないでくだちゃいね。 にぴ。
たのちいいちねんになりまちゅように。 ちゅぴぃ~。   うずら*
by そらまめ (2014-03-09 08:23) 

パトラ

唯知ちゃん、お誕生日おめでとう^^
36歳^^;
って、まだまだこれからよー♪
ますます元気で、にこちゃんと仲良くねー
by パトラ (2014-03-09 14:38) 

まめ

元気元気が一番ですよね、おめでとう!
猫さんの場合は年齢がわかりにくいから良いんですよね。
うぅ、まめの場合、明らかに・・・・・・・・
by まめ (2014-03-10 07:58) 

真凛

36歳、人間にしたらまだまだひよっこ?
女は40からよぉー。:゚(⊃дT)゚:。
by 真凛 (2014-03-10 21:45) 

BlackTiger

5歳おめでとう~ 子猫だったのが昨日のようですね。
うちはどちらも7歳だけどまーだ落ち着きましぇん。。
by BlackTiger (2014-03-13 00:05) 

くろすけ

訪問、nice、コメントありがとうございます♪
早いもので、唯知とも5年の生活
身体はあっと言う間に大きくなったけどw
いつまでも私の可愛い子供です^^
この家に来て良かった~って思ってもらえるように
楽しくそして穏やかに過ごしていきたいなーて
思います^^ 

by くろすけ (2014-03-21 21:12) 

さぶ

遅ればせながら おめでとー!
私ったらお祝いコメントしてませんでしたね
ゴメンなさい!

さっき堺ブレイカーズさんのバスを
天神と中洲の間の橋で見かけましたよ!
県庁近くの体育館でバレーボールの試合が
明日と明後日にあるのですが
出場なさるのですね!
by さぶ (2014-04-03 11:20) 

さぶ

ゴメンなさい!
ブレイザーズさんでしたね!
失礼しました(T∀T;)
by さぶ (2014-04-03 11:23) 

くろすけ

>さぶさん
お祝いコメありがとうございます♪

堺ブレイザーズのバスに遭遇うらやましいです^^
Vリーグは3位で終了しましたが
これから黒鷲旗大会が大阪であります。
心の中で応援お願いします^^

by くろすけ (2014-04-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更な話☆春はどこ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。