SSブログ

祝×3☆ [いろいろ]

お久しぶりです

4月にジジ(父)が体調不良、身体異変を起こし

6月に7時間の大手術をしました。

手術を決めるまでも、いろいろあり

いやー大変でした。

その後もいろいろ・・・

結果 年寄りの話は信用するな(苦笑)

すっかりこちらが体調崩しっぱなしですが

本人は驚くべき回復力で 

おかげ様で本日

DSC_0600.JPG

私のあげた若い人用のアウター着てご満悦です^^;


同じく今日にこも誕生日[バースデー]

プレゼントの一部

DSC_0606(1).JPG
DSC_0608.JPG
DSC_0604.JPG

お約束w 唯知さんに奪われるの巻w

いつまでも赤ちゃんだと思ってたのに5歳ですよ

DSC_0612.JPG

すっかり唯知さんに似て(?)おっさん臭くもなりましたw

元気なら良いね



6日にくろまめ8歳になりました[るんるん]

DSC_0598.JPG

こちらも元気です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。